めめたん

お花とももかぶ

お花とももかぶのコラボ写真 集めてみました❤️ 桃とももかぶ《撮影場所 山梨県》 梅とももかぶ《撮影場所 奈良県》 桜とももかぶ《撮影場所 奈良県》 菜の花とももかぶ《撮影場所 滋賀県》 ツツジとももかぶ《撮影場所 奈良県》 あじさいとももRead More
めめたん

奈良の道狭い!!

奈良に引っ越して2年。 わかったことは、道が狭い!! そして、わかりにくくややこしい道多め(笑) ここ、一方通行じゃないんや!って なるくらい狭い道を車が行き交う。 奈良の人から言わせればこれは、日常だそうです。 ちょっとずつ、慣れてきた気Read More
めめたん

ありがとうが溢れてる

最近、感謝が溢れ出す案件が多すぎて❤️ 気持ちを残しておこうと思うので ブログに残しておきます。 仕事のことで、相談すると すぐに返答をくださったり アドバイスがいただけたりする先輩方がいて お肌のことで悩んでたら 大丈夫?と、すぐ電話をくRead More
めめたんのヘアセット

結婚式参列ヘアセット 

めめたんは、ヘアセット専門店で、店長を務めさせていただいた経験もあり ヘアセット経験が長く、めっちゃ得意な分野です。 ★めめたんのヘアセットの良いところ★ ★仕上がりまでの時間が早い ★ピンが痛くない ★可愛くなって、誰かに見てもらいたくなRead More
めめたんのヘアセット

断髪前の三変化

ちょ〜ロングの髪をバッサリ切りたい! 縮毛矯正も、カラーも!というオーダーでしたので。 断髪前に、最後のロングを楽しんでいただくために ヘアセット三変化作らせていただきました❤️ ビフォーのロングヘア 根元付近はクセ強で、もじゃもじゃです(Read More
めめたんのヘアセット

マタニティフォト

マタニティフォトを撮るので ヘアセットお願いします! と、ご来店いただきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) お腹おっきくて、もうそろそろ産まれるのか? と、思いきや。 産まれてくる子供は、双子だそうで!(⁠・⁠∀⁠・⁠) まだまだだけど、大きRead More
personal hair ももいろかぶとむし

奈良、浴衣でお出かけ🩷 

こんにちは、パーソナルヘアトレーナーめめです。 夏の風物詩、浴衣でお出かけしませんか? 奈良のイベント情報をちょこっとお知らせ。 ★7月7日(日) 葛城市(かつらぎし) 棚機(たなばた)神社の七夕祭り 16時30分より。 たくさんの願い事をRead More
めめたん

めがね変えました!

ビフォー アフター え?何が違うの??(笑)レベルの マイナーチェンジ(笑) JINSで買った ビフォーのメガネがめちゃくちゃ気に入っていて 1年経ったときくらいからもう一つ同じの欲しいなぁ〜って思ってはいたけど 《わざわざ一緒の買うのもなRead More
めめたんのヘアセット

爆盛りギャラリー

盛り髪は、2005年頃から流行り出したそうで、 もう、20年近く前になるんですね。 めめたんは、盛り師(ヘアセット専門の美容師) を、7年間しておりました(⁠.⁠⁠❛⁠⁠ᴗ⁠⁠❛⁠.⁠) その頃の爆盛りスタイルが出てきたので そちらをギャラRead More
めめたんのヘアセット

ホスト盛りギャラリー

むかーしむかしセットアッパー(盛り師)時代に作った ホスト盛りヘアギャラリーです めめたんはその昔、ヘアセット専門店で店長をつとめておりました。 ヘアセットに魅了され7年程盛り師として活躍していた頃の懐かしい写真です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠Read More