めがね変えました!

めめたん

ビフォー

アフター

え?何が違うの??(笑)レベルの

マイナーチェンジ(笑)

JINSで買った

ビフォーのメガネがめちゃくちゃ気に入っていて

1年経ったときくらいからもう一つ同じの欲しいなぁ〜って思ってはいたけど

《わざわざ一緒の買うのもなぁ···》なんて考えながら

2年半経ってしまい。

鼻ぺちゃなために、汗をかくとメガネがずってくる(笑)

よく見てもらうと、ビフォーめがねは

ちょっとずってるんです(笑)

さすがに変えたいなぁ〜ってなって

JINSに行っても同じものはなく(⁠+⁠_⁠+⁠)

眼鏡の三城さんで見つけた

めっちゃ似てるめがね❤️

めっちゃ似てて可愛いんやけど

値段が可愛くなくて(笑)

お値段なんと2倍以上!

フレームだけで2倍。

そして、丁寧に説明してくれた店員さん。

ブルーライトカットのレンズでは、

そこまで、ブルーライトをしっかりカットできず

また、新しいレンズが出てるんです!

傷も付きにくいとか、なんか、欲しくなる説明(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

まんまと、追加料金を支払い

レンズバージョンアップ!!

鼻当てもシリコンに変えてもらったので

しばらくは、ずらずにかけれるかな?(笑)