夏休み in鳥取

めめたん

鳥取駅で

ウイスキー試飲

鳥取の倉吉(くらよし)で作られてるウイスキー

4種類も飲ませてもらいました〜!

ストレートで飲むからちょっと強かったけど

ハイボールにしたら美味しいやろなぁ❤️

2日目は、智頭(ちづ)の方に観光へ

日本で恋の付く駅は、4駅しかないらしく

恋が叶う恋山形駅へ!

ピンクがとっても可愛い駅!

ここはももかぶちゃんと来たかった〜!

そのうちリベンジするよ(笑)

智頭町役場の前には緑のポスト!

駅から少し歩いたところにある

おしゃれカフェでランチ

東南アジア大好きな女性オーナーさん、

本格的なガパオライス

このチャイも本格的やった〜!

ここから、のんびり智頭観光

まだまだ趣のある街並みが残っていて

ぶらぶらと散策

久々にゆっくりとした時間が流れてる〜

そして、台風はどこへやらめちゃくちゃいい天気❤️

酒蔵発見!

また試飲(笑)

何杯いただいたか忘れたけど

いっぱい飲んだ(笑)

まだまだ鳥取には会いたい人がたくさん

いるけど、今回行きたかった場所

小椋生花店(おぐらせいかてん)さんにご挨拶して

智頭の旅を終えました❤️

帰りはスーパーはくとで!

まだ酒飲むんかーい!

このスーパーはくとの特急列車から、

こがらけ朝見に行った

恋山形駅が見えるってことで

写真撮ろー!って決めてて

あ、見えた!ってシャッター押したら

確かに通った!(笑)