断髪前の三変化

めめたんのヘアセット

ちょ〜ロングの髪をバッサリ切りたい!

縮毛矯正も、カラーも!というオーダーでしたので。

断髪前に、最後のロングを楽しんでいただくために

ヘアセット三変化作らせていただきました❤️

ビフォーのロングヘア

根元付近はクセ強で、もじゃもじゃです(笑)

1スタイルめ

ハーフアップ❤️

2スタイルめ

編みおろし

そして最後は

アップスタイル

髪が、多くてもここまでまとまります!

三変化並べてみた

皆さんはどれが好みですか??(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

カットしていくと···

根元はクセ

毛先は真っ直ぐストレートで全然まとまらない(笑)

しかし、めめたん頑張りましたよ。

毛先がピンピンならないように

柔らかく矯正をかけて

ピンク系の色味を入れてツヤツヤに❤️

少しアレンジして

こんな感じで仕上がりました❤️

こんな大きなイメチェン

責任重大ですが、すごく楽しくお仕事

させていただきました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)