なら奈良まつり

めめたん

9月14日(土)

11時から20時まで

平城宮跡(へいじょうきゅうせき)で

丸一日開催されてたなら奈良まつり

めめは仕事だったので今年初の花火目当てで

行きましたが

子どもも楽しめるイベント盛りだくさんで

19時頃到着したけど

すんごい人でした!

キッチンカーも、出店もいっぱいあって

賑わってました!

花火に備えてビールとかつサンド(笑)

もう少し早く行きたかった〜(⁠≧⁠(⁠エ⁠)⁠≦⁠ ⁠)

美味しそうなものがいっぱいありました!

今回はこの奈良ならまつりの協賛!

下から5番目!

お昼まで、晴れてて

夕方雷雨(笑)

夜は、雨やんで湿度高くて

むしむしだったけど

無事花火が上がりました❤️

お月さまもキレイに見えてた!

ど正面にあがったし、平城宮跡が広いので

ぎゅうぎゅうになることなく

花火が見れました❤️

これがほどよい田舎の良いところ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

都会の花火はぎゅうぎゅうですもんね。

帰りにまた飲みに行って

帰りましたとさ。