医療用ウィッグ取り扱ってますが

personal hair ももいろかぶとむし

医療用ウィッグを扱うってことは

ガンの方に出会うことが増えるかも知れない。

別にガンの人増えて欲しいなんて

思わないです。

なので、行ってきました。

奈良市内にある

大安寺(だいあんじ)

ここは、癌封じで有名なお寺なんです。

私も知らなかったけど、お友達に教えていただき

行って参りました。

とっても静かで、この日はお天気で

空いてました!

友達いわく、ガチ勢しかきてない(笑)

本気で癌封じを願って来るお寺なので

人が多くなくゆっくり過ごせました。

乳がん封じの

美流孔(みるく)塚

婦人科系の癌は

抗がん剤で髪が抜けてしまう。

女性のとても大切にしている、印象すら変えてしまう大切な髪。

それは、それはショックだと思うんです。

だからこそ、今までと変わらない感じでウィッグを

着けて、自然に過ごしてほしい。

そして、抗がん剤が終わり生えてきた髪の毛のケアのお手伝いもしたい。

でも、癌がなければ

悩むこともなくなるよね

って話です。

なので、ご祈念してきましたよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)