ももかぶ桜ドライブ

めめたん

もうそろそろ、お天気が悪くなり

大阪、奈良は桜が散ってしまうという情報を

聞いたので

急いでドライブ〜!

奈良の桜の名所を見つけましたよ❤️

ま、奈良の方は「知ってるわ!」って

場所ですけどね(笑)

めめは、冬にそこを通り『え?もしかしてここ桜並木??』って思ってた場所!

当たりでした❤️

佐保川(さほがわ)沿いの桜並木!

大渋滞でした!(笑)

そして、めっちゃ綺麗❤️❤️❤️

ずーっと桜

昨年は

梅とももかぶ

2021年

桃とももかぶ

今年は

桜とももかぶ!

なんて、可愛いんでしょう??

あー、たまらん❤️

やっぱりももかぶちゃん可愛すぎる❤️

人通りも多く、ももかぶちゃんはかなり目立ってました(笑)

そして、

夜桜お花見で

大阪城へ

こちらも素敵でした❤️

そして、仕事中にも!

シャンプーしながら見える桜

ご近所さんの桜がちょうど

お店の窓から見えるんですよね〜!

ほんと、幸せ〜❤️

今年もたくさん桜が見れました!

あ、咲き始めの時に

東大寺でも

ベストショットが撮れたのです❤️

氷室神社(ひむろじんじゃ)でも撮れましたよ❤️

今年は桜いっぱい見れて最高です❤️❤️❤️

コメント