爆盛りギャラリー

めめたんのヘアセット

盛り髪は、2005年頃から流行り出したそうで、

もう、20年近く前になるんですね。

めめたんは、盛り師(ヘアセット専門の美容師)

を、7年間しておりました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

その頃の爆盛りスタイルが出てきたので

そちらをギャラリーに(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

巻きのスジ盛り、毛先外ハネ

バランス取るのが難しい〜

ストレート盛り、毛先ミックス巻き

見るからに頭おっきぃ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

前盛り、毛先ミックス巻き

前盛りも後ろのバランス取るのが難しいんよ〜

そして、色んな方を盛り盛りにしてると

果たして可愛いのか?って疑問が出てくる(笑)

確実に小顔効果はありましたよ!

『ふんわりした感じでできるだけ盛って!』

というオーダー

この三つ編みはエクステで
あとは地毛だけで盛っている

『マーメイド』←スタイル名

とにかくデカく細いスジで!というオーダー。

カールとスジを重ねた、
あめ細工のようなところが難しい

このスタイルはトップより横の巻きのボリューム感を求められた時のスタイル

羽根もラメも可愛かった❤️

あと、ツインテールとかデカリボンも

流行りました!

お友達同士で色違い

どこで売ってたんやろ?(笑)でかリボン(笑)

可愛いし似合ってるからオッケー❤️

ロリロリちゃん

キャバ嬢さんはもちろん

バンドやってる方だったり、ロリ系の方だったり

ほんとに楽しくヘアセットしてた頃のお写真でした❤️