親子ヘアセット

めめたんのヘアセット

結婚式参列ということで

親子でヘアセットに来てくださいました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

Nちゃんは、とってもおとなしく

「お姫様にして欲しい」というオーダーでした

お姫様なら巻き髪?とも思ったのですが

式はお昼からでご来店くださってるのは午前中。

時間も長いし、崩れないセットのほうが

お母様も安心かな?と思い

できるだけピンを使わず、ゴムで仕上げる感じに!

お花の髪飾りはプレゼント❤️

編み込みが目立つように大きめで!

ゴムで結んでいるから、崩れる心配もなし!

嬉し恥ずかしいお顔がなんとも可愛い❤️

そして、お次はお母様。

Nちゃんが、ママはハーフアップが良いって

オーダーしてくれたので

巻き巻きしてから

ハーフアップに

午後、カールが取れてゆる巻きに仕上がるように

巻いておきました❤️

親子ショットも撮らせていただきました❤️

実はNちゃん後ろ姿の撮影中

手でハート♡作ってくれてました♡

なんて可愛いの!!!

朝から癒やされる1日となりました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

親子ヘアセット¥7,700