ハッピーハロウィン!(ヘアセット編)

めめたんのヘアセット

やって参りました!

毎年、何かしらハロウィンにはコスプレしている

めめたんです。

今年はおめでたいことに

入籍を祝う会に誘っていただき。

ご両親、ご親戚などは呼ばず仲のいいメンバーだけで集まろうっていうパーティーだったので

ハロウィンだし、おふざけもオッケ~ってことで

ずっとネタ考えてました(笑)

この式ではめめが

新婦さんをヘアセットする予定で参加。

何やら手違い?伝達ミス?で

新婦さんご自身でヘアセット完了したところで

控室にめめ登場(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

ヘアセット終わってる(笑)

ってことで

かすみ草をつけたいと、私が思っておりましたので(笑)←勝手なめめの希望

かすみ草だけ、つけさせて貰って

もう、スタイルもスプレーで固まっていたのでそこまでいじることもできず終了(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

ご自身でのヘアセットうますぎた!

かと言って、このままで帰るわけには(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

と思い、新郎さんのお姉さんと

司会者の方のヘアセットをさせていただきました❤️

お姉さん

司会者さん

後ろはお花っぽく

こんな感じで、なんとかお仕事させてもらいました〜❤️

お互い、2度目のご結婚ってことで

お祝いパーティーだけはってことでまわりの方々が企画したパーティーだったので

チャペルでの人前式もみんなの手作りの式で

牧師さん役もお友達の方がされていて

私はとっても感動しました❤️

コメント