奈良映えご飯3選

奈良のいいとこ

奈良の映えごはん(めめ調べ(笑))3軒ご紹介

生駒市(いこまし)にあるハワイアンカフェ

めめのビートル友達❤️あいちゃんの愛車❤️

大阪から遊びに来てくれました!

このお店はももかぶよりきいろのニュー(黄色のニュービートル)が映えますね❤️

まじで可愛すぎた❤️

めめは現在白色ヤリスで映えないので(笑)撮影はご遠慮(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

店内もめっちゃ可愛くて(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)

そして、ご飯も映えてる

ハンバーガーとかもっと映えです(笑)

可愛いドリンクもいっぱいあった❤️

パンケーキも食べたよ

店内広くてゆったりで

おすすめ1軒目に❤️

ALOHA CAFE pineapple 生駒店

お次は、ならまち

ならまちの中を汗だくになりながらテクテク

めっちゃわかりにくい場所ですが(笑)

すするかすすらんかさん。

大学生のお兄ちゃんが始めたお店らしいです。

今では大阪にも店舗があるみたい。

麻婆豆腐ラーメン専門店。

汁なしの麻婆豆腐ラーメン炙りチーズがおすすめってことで

頼んでみた!

炙りチーズは、お席の前でファイヤーしてくれます

チリチリとチーズがとけて香ばしい香りがし

てくる!

そして、生玉子トッピング

はい!映えました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

チーズみよーんってなる!

写真はインスタ映えにうるさい(笑)
大親友りほちゃんの提供❤️

チーズで、麻婆豆腐の辛さがまろやかになり

太麺なので、お腹いっぱいになります(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

チーズや卵をトッピングするなら辛さ足したら

もっと美味しくなりそう!汗の量も増えそうやけど(笑)

あっつい季節に辛い、熱いラーメン食べて

汗だくで水飲みまくりのめめ(笑)

美味しかったし、映えてた!

すするか、すすらんか。

ここも一回は食べてみて〜って感じです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

そして、3軒目は

大和西大寺(やまとさいだいじ)駅から近い

テッパンサカバジョンレモン

鉄板焼とレモンサワーのお店

サイダイザー(西大寺を飲みまわり徘徊してる人)たちは、このお店のことを「レモン」と呼ぶらしい(笑)

店内可愛い❤️

何食べても美味しい。0時までやっている!

ジョンレモンサワーってのが美味しくて

飲み放題グラスには、

各グラスに有名人の名前が!

これも楽しい(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

奈良に来られた時には是非行ってみてくださいね。

ももかぶめめたんの紹介でって言っても

店員さんは???ハテナな顔しますし(笑)

何も特典付きません(笑)

めめが、映えならココ!と勝手に選んだ

映えご飯3選でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)