ホスト盛りギャラリー

めめたんのヘアセット

むかーしむかしセットアッパー(盛り師)時代に作った

ホスト盛りヘアギャラリーです

めめたんはその昔、ヘアセット専門店で店長をつとめておりました。

ヘアセットに魅了され7年程盛り師として活躍していた頃の懐かしい写真です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

それぞれスタイルの名前があるので良かったら見てくださいね(笑)

ホストさんもけっこうこだわり強かったなぁ〜

ストレート盛り
ストレート盛り後ろ

ストレート前盛り
ストレートと巻きのコラボ
ストレートと巻きのコラボ

巻きのホスト盛り
ラメスプレー付き

巻きのホスト盛り
ラメスプレー付き

ナチュラルめ前盛り
ストレート盛り

ホストさんと話すのも楽しかったり、ホストって怖いなぁって思ったり(笑)

結婚の報告来てくれるホストさんがいたり

「お陰様でナンバーワンなれました!」って

お店にめめ宛で電話くれる大学生ホストさんがいたり。

たくさん思い出があります(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

写真の日付みたら2010年の写真たちでした

もう、14年前!?

めめも歳いくはずです(笑)

そして、最後におまけの写真。

この感じにしてください!ってオーダーいただいて

完成したけど、ほんまにこれって···

カッコいいの?ってなっちゃったスタイル↓↓

何年経って見返しても謎(笑)

               おわり。

コメント