ご当地土産

あおいろかぶとむし

今年いただいたご当地もの。

めめが気に入ったものをご紹介。

☆霧島 芋焼酎

これ、最高でした!

芋焼酎って、だいたい25度。

でも、これは宮崎限定20度。

これのお湯割りがたまらなくうまかったです\(^o^)/

☆高知特産の文旦

いつも、Yさんがたくさんくださるのですが

追加で箱買いしちゃいました(笑)

☆香港の期間限定

日清とモスバーガーコラボのラーメン

M社長(香港在住)からいただきました!

モスチキン味とライスバーガー海鮮味

めめは、ライスバーガー海鮮味の方が好みだった(^-^)

☆京都の加寿天以良

越後屋多齢堂(えちごやたれいどう)のカステイラ

これも美味しかった。バランスが良すぎ(^-^)

けっこうデカかったけど

すぐなくなっちゃいました(^-^)

☆北海道土産

札幌の焼きとうきび

これもめちゃくちゃ好きなんです❤️

もともととうもろこし大好きなので!

さくさくのコーンとおかきが入っています(^-^)

↑↑ご当地ものではないみたいですが…

これもめちゃくちゃうまかったのでご紹介(^-^)

見たことなかった商品でした

サクサク食感で、枝豆の味がする~

これは、お酒のつまみに最高でございました(^-^)

他にもたくさんありますが

今日は、この辺で(^w^)

たくさん美味しいものがもらえる

めめは、幸せだなぁ~と

あらためて感じました(^-^)

感謝❤️

コメント