ももかぶちゃん

めめたん

車内は、ピンクとミニーちゃんで溢れている

ももかぶちゃん❤️

が遂に!

12万キロを越えております!

めめが乗り始めたのは8万キロのときなので

乗り始めて4万キロは走ったってことです。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

12万キロ越えたときから

ちょこちょこ気にして撮影し始め···

121010
121111

絶対、121212で撮りたい

(めめの誕生日が12/12なので12という数字がとても好きなのです)

って思い始めて、気にしながら

走っておりました!

もう少し!!とか思っていたのに

すっかり忘れて(笑)

121215

はっ!って気付いた時には

121215(笑)ズコー(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

その後は

121616

こんなんが撮れたり

122222

こんなのも撮れてたみたい(笑)

忘れてたけど

122525
123333

いやー、ここまで意識できるのに

なぜ121212を逃してしまったのか(笑)

ってか、めめたんって暇な人やなぁ〜乁⁠ ⁠˘⁠ ⁠o⁠ ⁠˘⁠ ⁠ㄏ

って思ってますよね?(笑)

そっか、ここまできたなら次は

123456や!

今回ばかりはずっと見てましたよಠ⁠ω⁠ಠ

そして、これがおとずれたのは

峠越え真っ只中(笑)

しかもくだり(笑)

おー、ちょっとまってちょっと待って〜

と、撮影

ちゃんと撮れて良かった〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

と、とってもしょぉもないことに

力を注いでいるめめたんでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

まだまだ、ももかぶちゃんには走ってもらいますよ〜💕

コメント