お・り・べ・ん・

カラオケ

折弁カラオケ3月の予選会に行ってきましたー!

予選通過は、しておりますが

今回はあおいろかぶとむしから

お花を出しましたので❤️

顔出してきました~!

お弁当はこちら!

季節もののふきのとうの天ぷらが入っておりました!

おはぎ…めちゃくちゃ美味しかった!

招待状、当日のチケットもゲットです!

3月末でめめは、卒業しますが

4月に開催される

折弁カラオケグランドチャンピオン大会は

出場予定ですので

是非応援に来て欲しい❤️❤️❤️

あおかぶさんも、めめも今年で

おりべんは卒業予定です。

テレビ放映はなしなので

会場で見るしかないですよ~!

開催日は

4月24日(土)

大町文化会館

13時スタートです!

あおかぶさんは

長渕剛 《STAY DREAM》ステイドリーム

めめは

中森明菜《北ウイング》

を、歌います!

ちなみに出演順は当日発表なので

13時からいてくれないと困るんです~(笑)

入場制限もあり

ソーシャルディスタンスを保ちながらの開催です。

是非、見に来てください!!!

コメント