1周年ありがとうございます❤️

personal hair ももいろかぶとむし

皆さんの支え合ってなんとか1年迎えられました❤️

こちらは、予告ありで届いたお祝い

パキラちゃんをいただきました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ありがたいです。

そして!

あおかぶさんからはお祝いのマグロ!

今年も釣れたらしいです(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

めめが作った!刺し身とマグロユッケ
P彼が作った!刺し身、漬けマグロ丼、マグロのポキ

2daysに渡って、マグロづくしをいただきました!

お店で働いてると、届いた!ちょーサプライズ

奈良の新大宮(しんおおみや)で

美容室Lutte(ルッテ)をされている美容師さんから

メッセージ付きのプレゼント❤️

一度しかお会いしたことないのに、嬉しいメッセージまで(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ほんとにありがたい❤️

こちらもちょーサプライズで届いたバルーン

こちらは20年来の友人で、今は北新地で

アイブロウとアイラッシュ専門サロンpleasure(プレジャー)を経営しているゆみこから❤️

よく見て!ハサミの形のバルーンなんですよ!

そして、ももかぶってバルーンに入ってる(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

何ともありがたいサプライズをいただきました❤️

メッセージいただけたり、愛のあるお手紙が届いたり

ほんとに嬉しく思っています(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

これからもめめを支えててくださいね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

この先も髪に愛のある美容師でいますので❤️