ラオスの思い出

personal hair ももいろかぶとむし

ラオスのスーパーマーケットで

ゆうこりんが買った、カップラーメン

めめにくれました!(笑)

お昼ご飯に食べてみました〜!

写真から見てきっとトムヤムクンラーメン

多分3分やろ?(笑)数字の3はわかったので

お湯を注いで待つこと3分

お箸で混ぜ混ぜすると

何か、カリッと固いものを発見!!

え?

ラーメンの中に、折りたたみのフォーク入ってた(笑)

なんと、ご丁寧に(笑)

でも、気付かずだったので

フォーク、汁まみれ(笑)

めめたん、トムヤムクン味大好きなので

めちゃくちゃ美味しくいただきました!

麺はめちゃくちゃ細麺で、美味❤️

日本で買うより断然安かったはずだし

もっと食べたいくらいでした。

これは、木で作ったトゥクトゥク

めめ、トゥクトゥク欲しくて(本物ね)

トゥクトゥクが欲しい件←以前のブログ

写真のトゥクトゥクは、タイの空港で見つけて

欲しい〜ってなったんです!

でも、ラオスの通貨も残り少なくて

店員さんが、「12万キープ」

って、言ってるんですよ!

でも、持ってるのは「8万7千キープ」

全有り金を見せて、これしかないんですけど

このトゥクトゥクめっちゃ欲しい!!!ってジェスチャーして

ディスカウント!ノーマネー!

って、1人で必死に伝えたら

店員さん、呆れ顔で

売ってくれた(笑)

ありがとう!サンキュー!コプチャイライライ〜!

って、かなりの感謝を伝えてゲットした一品(笑)

このトゥクトゥクタイヤがコロコロと動くんですよ!

なんて可愛いんでしょ〜❤️

そんな、ラオスの思い出でした(笑)

コメント