奈良の道狭い!!

めめたん

奈良に引っ越して2年。

わかったことは、道が狭い!!

そして、わかりにくくややこしい道多め(笑)

ここ、一方通行じゃないんや!って

なるくらい狭い道を車が行き交う。

奈良の人から言わせればこれは、日常だそうです。

ちょっとずつ、慣れてきた気でいました。

出勤時、《を!お向かいから、車が来たわ。》

と、思ったら向かい側の車の方が止まっててくれたので

「ありがとうございます〜」って

スムーズにその狭い道を抜けたつもりが

『ガッ』って音が聞こえて(⁠@⁠_⁠@⁠)

あー、すごい嫌な予感がする〜····

はぁ、

お店について、ももかぶちゃん見たら

やっぱりやらかしてた(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

『ガッ』どころか、『ガーーーー』やん!(笑)

めっちゃこすってる

はぁ( ´Д`)=3

やらかしてしまいましたぜ(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

でもね、走ってて思うけど、道が狭いというより

こんな道に車が、こんなにたくさん走ることがないと思って、家が建ったんやろうな。って思う。

ここまで、発展する世の中を誰も想像してなかったんちゃうんかなぁ?って。

人間なんて勝手なものさ。と思っちゃうよね〜

今は、車の修理をするくらいなら

お店のことにお金をかけたいので(⁠+⁠_⁠+⁠)

しばらくは傷だらけのままいてもらいます(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

ごめんね、ももちゃん(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)