スーパーカーフェス

ももかぶ

↓こんなイベントに行って来ましたよ♪

大和郡山(やまとこうりやま)イオンで

無料のイベント。

ま、ももかぶちゃんとは全く違う(笑)

スーパーカーを見てきました(^-^)

80台が並んだらしい!

もう、ロボットに変身できそうな車たち(笑)

ももかぶちゃんラブ❤️だから

スーパーカーに乗りたいとは思わないが(笑)

見るのは楽しい~\(^o^)/

キッズは搭乗体験もできるとかずるい!

↓こちらは、バットマン風ペイント!

この2台はどちらも

1億するらしい!!(゜ロ゜ノ)ノ

ランボルギーニ、マクラーレン、フェラーリ…

↓これは、ダラーラって言うらしい

ドアが開かなくて上のガラス部分が上に上がって

お風呂入るときみたいに乗り込むらしい(笑)

80台総額25億円のスーパーカーの中で

めめのお気に入り3選(誰が興味あんねん!)

勝手にお伝えします(笑)

第3位

ロールスロイス

なんか、カクカクしてる感じと高貴な純白が好き。

これも、スーパーカーの中に入るんやな?よくわからんけど。めめは好み。

第2位

ロータス

この鯉のペイント

「何?可愛い~!」そして、車の色が真っ赤ではなく朱の混じった赤。

それがこのゴールドの鯉と

かなりマッチしておりました!

バランスが良い!好みでした❤️

そして、第1位は

車種なども謎のこのクラシックな

スーパーカー!

この漆黒ブラックも素敵!

あおいろかぶとむしのあのクラシックな感じが好きなのが影響してるのか?

いろんな車が見れるのはほんとに楽しかった❤️

サウンドパフォーマンスなどもやっていて

エンジンの『ぶぉんぶぉーん!』を聞かせるコーナー

みなさん、必死で動画におさめてはった

個人的意見としては

ナンバープレートのところに

①購入金額

②これまでのカスタム総額

を書いておいて欲しかった(笑)

こだわってるオーナーさんばっかりだから

購入した上でいろんなカスタムを重ね、重ねて大切にされてると思うねんなぁ~

それを知りたかった❤️

めめも、購入金額より

改修、カスタムの方がよっぽど高くついてますからね(笑)

愛車ですから❤️ももかぶちゃん

コメント