ヘアアレンジ3変化

personal hair ももいろかぶとむし

お友達が、石川県からカラーに来てくれて

ビフォー

アフター

カラー後になんとなく作った3作品だけど

所要時間5分とか7分とか。

めっちゃ、感動してくれたので

残しておこうと思います(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

ちょっとお出かけヘアアレンジ3変化

編み込みと編みおろしのコラボ

ピンは使わずゴムだけで仕上げたよ。

簡単アップスタイル

思ったよりとっても早く仕上がった作品

これは、作り方をインスタグラムで

動画をあげようと

思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

こちらも簡単編みおろし

基本的なベースは変わってないけど

ちょっとした変化を楽しめますね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

遠いところいつも、ももいろかぶとむしに通ってくれてありがとう❤️❤️❤️

ほんとに感謝です❤️

『他の美容室とは違うんだよ。仕上がりと色持ちが』って

言ってもらえたときはほんとに嬉しかったです!

真剣に髪の毛と向き合ってて良かった〜!って

思える瞬間です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)