ももかぶプロジェクト 進捗状況2

personal hair ももいろかぶとむし

ももかぶに合う外壁と、玄関!

ももかぶちゃんメインで妹と決めた外壁と玄関(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

だんだんと外壁が貼られて

1週間後に行くと

もう、壁は完成していて。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

お店の玄関も付いていました!

ご丁寧にダンボールがはったままなので

玄関の色と外壁のバランスが

まだわからないですが…

きっといい感じなはず!

そして、その一週間後には

足場が取れており(⁠・⁠∀⁠・⁠)

家が建つのって早いんだなぁ〜

と感じ。

工務店のおっちゃんとお話してたら

『急ピッチでやってるからですよ^⁠_⁠^ 

必死ですわ〜!

あとは玄関まわりの駐車スペースのコンクリートをするんやけど

雨が続いてて、乾かないとできないんですよね〜』

と、進捗状況を詳しく教えてくださり

部屋の中も完成してるから見ていきますか?

と、部屋の中も案内してくれました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

新築に感動しまくりのめめです!

優しい工務店さんで良かった。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

結局1時間程話して帰りました(笑)

コメント