あなたは知っているだろうか?

personal hair ももいろかぶとむし

めめたんブログの異変を(笑)

今ちょっと、めめたんブログだったサイトを

リニューアル中でございまして

めめたんの顔が出てきたり

予約がしやすくなってたり

と、大幅に変えてもらっているのです❤️

めめたんブログとして始めたのは

2020年の頃。

当時、あおいろかぶとむしで働いていました。

新型コロナが発生し

「伝染ると怖いから〜」と予約も減ってしまい。

帰る時間が早くなり

休日、外に出るのもなぁ〜と、

自宅で過ごすことが多くなりました。

YouTubeとかも見るようになり

あおかぶで働き始めてすぐは、アメブロを開設して

そこにブログを投稿していました。

が。給付金も入ったことだし、なんか自分の成長のために使ってみようってことで

独自のブログサイトを作ることにしました。

全くの機械音痴には

チョー難易度が高くて

四苦八苦してブログを立ち上げたのです。 

(そこからもう4年も経つんですね)

お陰様で、2023年にももいろかぶとむしをオープンすることになり

「めめたんを応援したい!」と言ってくださる

素敵な方々のご協力により

ブログを書いてただけのサイトをホームページにリフォームしてくださることになり。

今、それが行われてる途中なのです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

餅は餅屋。

プロにお任せするとこんなにも素敵になるのか(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

と、感動の連続(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

めめのイメージに近づけて変更してくださってるのがすごく伝わる❤️

今後、更にバージョンアップする予定なので

楽しみにしててくださいね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

私もワクワクしてます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

コメント