ハードな1日 つづき

めめたん

今日は奈良の夜のイベント

小西さくら通り商店街と餅飯殿(もちいどの)商店街合同の夜市(よいち)

こにし夜市·もいちど夜市

がありました。

奈良の商店街は閉まるのが早い!

しかしそうは言わせないイベント(笑)

サッカーの奈良クラブ

バスケットのバンビシャス奈良

も、チャレンジイベントとかもやっていて

海外の旅行者などの方も来られていて

盛り上がってました。

めめは、お昼ご飯15時だったにも関わらず

スポーツよりご飯(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

缶ビールとパインビールとクラフトビール

ビールばっか(笑)

焼きそば、お好み焼き、さつま揚げ、豆乳おからドーナツ

たんと食べました(⁠ ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠☞

シメに餃子の王将で食べて帰ろっか?

ってなったけど

王将行列なってたので

帰って冷凍のラーメン食べて

シメました(笑)

その後は疲れきってたので

爆睡です。

いつでもそうだけど、私って

いろんなことがスパスパって進まなくて

じわじわゆっくりなんですよね…

内装も悩んで悩んで相談して答えだして

カットの椅子も悩んで悩んで

すこーしずつですが

ももかぶプロジェクトは進んでいます(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

じっくり時間かかるタイプですが

応援よろしくお願い致します❤️

コメント