ももかぶプロジェクト進捗状況3

personal hair ももいろかぶとむし

ついに!

足場が取れました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

駐車スペースも整って

家主さんこだわりのレッドロビン!

『ちゃんと育ててね』と

めめは託されました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

偶然にも、あおかぶもお店の前レッドロビンなんですよね

めめがチェーンソー振り回す日がやってくるってことですよ(笑)

家主さんのこだわりが詰まった建物。

電線は出さない!

他のお家は電線が上にあるんですが↑

この家は地下配線なので

とってもスッキリ見えます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

そして窓。

換気をしっかりしたいから

ということで窓が多い!

店舗側もたくさん窓があるので

しっかり換気できます❤️

ももかぶの定位置はお店の横。

毎日ぶつけないかドキドキしながら

駐車します(笑)

ここからは内装!

もう、同時進行で始まってるけど

悩ましいですね

より良くしたい!とおもうから

悩むし、楽しいし

の繰り返しです(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

コメント