敬老の日

めめたん

私にとっては、母ですが…

姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃんにとっては、おばぁちゃん。

って、ことで

敬老の日を特別に過ごしました。

みんなで写真を撮るべきだった…(笑)

お昼ごはん

手巻き寿司にしましたよ

小さい頃、うちのごちそうは手巻き寿司やった。

妹と一緒にいると、忘れかけてた

小さい頃の思い出がポツポツ出て来ておもしろい(笑)

子供ちゃんはお魚苦手やから

肉巻きとか、玉子とか、納豆で(^-^)

手巻き寿司にアボカド巻いたことありますか??

「お刺身と一緒にアボカド巻くのおすすめやで」

と、妹に教わり

初めて食べたけど

めちゃ美味しかった~❤️

デザートは

シャインマスカットタルト

今が旬です(^-^)

予約してゲットしました(*´∇`*)(妹がww)

今できる私の精一杯(^-^;)

妹は、この日のごちそうと普段用のパジャマをプレゼント!

母が「幸せ~❤️」

って言ってたので

めでたし、めでたしです(笑)

そのあと、公園に遊びに行って

なんとも平和な1日でした

ももかぶの送迎付きで

母をおもてなししましたとさ。

コメント