あてパンフェス~世界のパンとお酒の祭典~

めめたん

大阪の万博公園で

あてパンフェスというイベントがありました。

アテになるパンとクラフトビールの祭典!

奈良からは電車で1時間半。

大阪が遠くなったもんだ(笑)

なんで、そこまで行ったかと言うと…

大町(おおまち)の有名人が来てたから!(笑)

長野県大町市にある《北アルプスブルワリー》

出店されていた

大町のパンチ

この人に会いに行った~(^-^)

サプライズで行ったのでめっちゃビックリしてくれた(笑)

ひっさびさだし、めちゃくちゃしゃべった~\(^o^)/

私は北アルプスブルワリーのコーヒーパンチという

コーヒービールがめっちゃ好き

他にも2種類飲みました

この、氷河スタウトの黒ビールがめちゃくちゃ飲みやすくて美味しかった!

からの~

可愛いキッチンカーで来てた

タコス食べたり~

北海道の網走のクラフトビール!

昼からのビールサイコーですね❤️

万博公園は他にもイベントがやってました。

コスモス畑もあったり…まだちょっと早かったけど

ま、楽しかったってことです(^-^)

北アルプスブルワリーは、これから関西にもどんどん来てくれるらしいです~♪

長野県の方はビールをお歳暮や手土産にするのもおすすめ☆

ブルワリーに飲みに行くのもおすすめですよ(^-^)

是非コーヒーパンチを飲んでください❤️

コメント