4月1日

めめたん

やりたいことをやりました。

★ゆっくりランチを食べる!

焼き肉ふーさんのニラレバ定食が美味しいよ。

と、M.Cさんから教えていただき…

食べてみました~!

こちらのセットが届いて食べ始めたら

『ランチサービスです!』

さらに自家製豆腐や、小鉢、漬け物、コーヒーゼリーが出てきて

スープもコーヒーもおかわり自由!

なんとも、ボリュームのあるランチでございました\(^o^)/

とっても良い天気で

桜も咲いていて

お花見しながら、

ひなたぼっこをしました

ベンチでボーっと。

もれなく花粉でくしゃみしながら(笑)

こんなことも意外にしてなかったなぁ~

★図書館でゆっくり過ごしてみたい

これも、してみたかったこと

みらいは月曜日お休みだったので

ずっと行けなくて

やっと、図書館でゆっくり過ごすという

やってみたかったこと達成(笑)

ほのぼのな休日を過ごせました(^-^)

コメント