新居。ももかぶちゃんと。

めめたん

奈良は景観条例があって、高い建物が少ないから

空が広い(^-^)

大和西大寺にある、めめ宅は

平屋一戸建て。(賃貸)

いまどき珍しい感じなんですが…

猫ちゃんOKの賃貸がなかなかなく。

やっと見つかったのが一戸建て。

めめたん、一軒家に住むのは初めてです。

外はけっこうボロボロ(笑)

中はリノベーションされてたりで意外と綺麗だったので

住むことになりました(^-^)

そして、お庭?駐車場付き(^-^)です。

今まで、ももかぶちゃんは手洗い洗車の方が良いよ。

と、教わっていたので洗車機には入れず

車屋さんの手洗い洗車をお願いしていました(贅沢)

庭があることだし、これからは自分で洗車を

してみようと…初洗車(^-^)

水浴びさせてから

これで洗いました

ちゃんと、ももいろ表示❤️

タイヤのまわりの白いところ

ホワイトリボンって言うんですけどね

ここも、しっかり洗いました~

洗車って、重労働なんですね( ´△`)

ピカピカは嬉しいけど

疲れた~(笑)

これからはお庭で

ももかぶちゃんをピカピカにします(^-^)

コメント