お年賀企画

あおいろかぶとむし

あおいろかぶとむしは毎年

1月にお年賀企画として

世界最高級品種 《ゲイシャ》

というコーヒーをお出ししています。

ポール・スミスのティーカップ&ソーサー

豆は一杯ずつ挽いて

エアロプレスコーヒーメーカーを

使って淹れています。

(誰が淹れても安定して美味しく淹れられるから。ハンドドリップは難しくムラが出やすい為)

そして、香りを楽しんでいただくために

敢えてティーカップに淹れております❤️

なんともいえない良い香り…

浅煎りの豆なので飲みやすく

少し酸味もあってフルーティー

東京赤坂の珈琲店では

7000円の値段がついてるそうです(*゜Q゜*)

「そろそろ、あおかぶ行こうかなぁ~」

と、思ってる方は

2月ではなく

是非1月中にご来店ください(^-^)

コーヒー苦手なめめたんも

ゲイシャは美味しいと思うし

ゲイシャをきっかけに

コーヒーを少し飲むようになりました(^-^)

お待ちしておりまーす❤️

コメント