鳥取旅[1月]

あおいろかぶとむし

チームあおかぶに大阪まで

迎えに来てもらって

先ずは一平さんとアビーさんのお散歩。

その後、大阪らしいものってことで

ちょっと映えてないが↓(笑)

お好み焼き、ねぎ焼き、広島焼き

あと、焼きそばも食べました^⁠_⁠^

そして、鳥取へ〜

この日のメインは鳥谷会(とりたにかい)

お寿司の出ない寿司屋[すし銀]さん

またまた豪華なお料理で

寿司の出ないすし銀さん。なんと今回は!!!

お寿司を握ってくださったのです(⁠・⁠∀⁠・⁠)

この下にシャリが!

ちゃんと写しておくべきだった(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

鳥谷会は

異業種大宴会とでも言いましょうか…

色んな方とお会いすることができます(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

床屋さんなのに手品やっちゃう(Mr.ジェラート)

ミスタージェラートショー

初めて見ましたが、面白すぎた\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

チカさんもあおかぶさんもゲスト参加!

このあと

みんな順番にマイクで自己紹介していく。

こんな、お仕事されてるんだ〜とか

かなり昔のテレビチャンピオンだったり(笑)

チカさんも初ご挨拶

めめも、やっとご報告できることがあり

今後のことを聞いてもらいました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

楽しい宴は続きます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

コメント