秋桜(奈良おすすめスポット)

めめたん

母とおデートに行ってきました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

コスモス見に行こー!って。お誘いしました。

その前に腹ごしらえね(笑)

最近、お気に入りのインド·ネパール料理

大和西大寺(やまとさいだいじ)にある

ルンビニさん。

お腹満腹なったところでドライブスタート!

奈良の橿原(かしはら)にある藤原宮跡(ふじわらきゅうせき)へ

ここのコスモスがキレイらしいので

行ってみました〜!

とってもいい時期で

一面コスモス!満開でした〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

何ヶ所かに分かれていて

まだ、これから咲きそうな場所があったり

きいろ、オレンジのエリアがあったり

広〜い敷地なので

ワンちゃん散歩させてる人がいたり

私達もぼちぼち散歩しながら

撮影しながら、

ベンチもあって休憩もしながら···

お天気も良くて心地良い秋の空。

めめたちが行ったのは平日ですが

臨時駐車場とかもあって、土日にはすごい人になるんだろうなぁ〜って感じでした。

ほんとは、ももかぶちゃんとコスモスのコラボを

写真に残したかったのですが

残念ながら、藤原宮跡には車は乗り入れることができない場所で

しかも、ももかぶちゃん車検で入院中。

白のソリオくんですので

夢叶わず(笑)

でも、ほのぼのした時間を母と一緒に過ごせて

良い休日になりました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

コメント

  1. yusuke7489(小林優輔) より:

    車検で入院中で撮れなかったんですね
    来年は、ももかぶさんと秋桜のピンクコラボ楽しみにしていますね✨

    あっ❗️因みに僕は、来年の桜が咲く時に車検と被りそうです

    • memetan memetan より:

      yusukeさん。来年の秋までに素敵なスポットを見つけなければ!
      桜の時期もいいですよね〜。フリントちゃん入院なのか〜(涙)
      まだまだ奈良のベストスポット探さないと!!