奈良の夜市

奈良のいいとこ

近鉄奈良駅から降りてすぐの

小西さくら通り商店街と

餅飯殿(もちいどの)商店街が合同で

年に2回開催される

『こにし夜市·もいちど夜市に』

行ってきました〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

最近CMやってるやわらか仕立ての一番搾り

気になってましたのでね

先ずはおビール購入(笑)

ハロウィン前なのでコスプレイベントなどもあって

昨年より気合入ってた❤️

めめは仕事終わりに急いで行ったので

フツーの格好で参加。

ラフマジュンってのが気になったので購入!

トルコ料理って言ってたはず(笑)

小麦粉でできた皮にミンチが乗っていて、ちょっとピリ辛のキャベツを包んだもの

初めて食べたけど美味しかった❤️

餅飯殿商店街にある、めめの大好きな

さつま揚げのお店『魚万』うおまんさん

マツコもおすすめのバターポテト、

めめの大好きな若草コーンをゲット!

からの〜

焼きそば、焼き鳥、唐揚げ!

日本酒〜。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

デザートのわた菓子❤️

しっかり食べたあと

ワークショップもあったので

手作り作品も作りました❤️

散々楽しんで

帰りにしめのラーメン

ビール、キムチとメンマをつまみ

大和西大寺(やまとさいだいじ)にある

熊っ子のラーメン

自分の胃袋にもビックリ(笑)

たくさん食べれるってほんとに幸せなことですね。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

この日の昼間にチームあおかぶが来てくれてたので

ランチは

ヒレカツとミンチカツ

デザートは

ワッフルとスムージー食べたんですけどね(笑)

コメント