お花とももかぶ

めめたん

お花とももかぶのコラボ写真

集めてみました❤️

桃とももかぶ《撮影場所 山梨県》

梅とももかぶ《撮影場所 奈良県》

桜とももかぶ《撮影場所 奈良県》

菜の花とももかぶ《撮影場所 滋賀県》

ツツジとももかぶ《撮影場所 奈良県》

あじさいとももかぶ《撮影場所 長野県》

ももかぶちゃんとはたくさん旅に出ています❤️

購入したのは2019年10月。

もうそろそろ5年の付き合いです❤️

ニュービートルにピンク色はなく、

どうしてもピンク色が良くて2年探しました。

そしたら、好みのピンクのニュービートル発見!

茨城県のビートルばっかり扱ってる中古車屋さんで見つけて買いに行きました。

この頃は顔に鼻くそついてた(笑)

後も、ウイング?ついてたなぁ。

色んなカスタムとメンテナンスを繰り返し

今に至ります。

看板カーなのでまだまだ乗りたい❤️

街中でピンクのビートル見かけたら

幸せになれるとか(⁠☞゚⁠∀゚⁠)⁠☞

そんなジンクスできてたら嬉しいなぁ〜(⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)⁠

次はひまわりとももかぶ撮りたいんです❤️

素敵なスポットご存知の方おられたら

教えてくださ〜い❤️❤️❤️