ラオス3日目の夜

personal hair ももいろかぶとむし

もう、今日でラオスのホテルともお別れかぁ〜と思うと

めちゃくちゃさみしいし、まだまだラオスおりたい!

と、思って晩御飯へ出かけました!

日本人夫婦が経営されてるごはん屋さん

アンゴさん

日本料理もあったけど、別に日本料理恋しいとも

なってなかったので

ガパオライス!ビアラオを添えて(笑)

毎日ビール飲みまくり(笑)

ここで、福井県から来られてる美容師さん藤田さんと

たくさんお話をさせていただきました!

藤田さんはこの年末にもラオスに移住しようかと考えておられる美容師さんで⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃

私達より先にラオス入りされていて

物件なども探しておられたそうで

ラオスのこと色々話していただいたり

今の福井県のお店のことを話していただいたりしました!

ラオス移住は、めめ的にも良いなぁ〜って思える(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

東南アジア住むのはめっちゃいい気がするよ❤️

ご飯が終わったあとは

めっちゃ美味しいフルーツジュースのお店へ

めめは、フレッシュマンゴージュース

マンゴーとバナナも食べました!甘くて美味しい❤️

色んな種類のフルーツジュースがありました!

日本円にすると300円ちょっとかな?

その値段でこのサイズのドリンク日本では飲めないよね〜

そのあとは恒例のマッサージ❤️

今日はちょっと贅沢に

少しお高いお店でマッサージ!

リラックスタイムを経てホテルへの帰り道

他のメンバーと遭遇!

立ち話してると、向かいのお店から生演奏が聞こえてきて···

行っちゃいます??

カフェ・バーへ吸い込まれました(笑)

また、飲んでしまいました(笑)

生演奏は洋楽だったので大いに盛り上がり

生演奏が終わったら、リーディアルのしゅんたさんが、さっきお姉さんが弾いてた

アコギを借りてきて

生演奏始まった!(⁠・⁠∀⁠・⁠)

そして歌うのはうとさん

衝撃!そして上手!!!

昔、学生時代にバンドをされていたらしくギターができるらしい!

お客様みんなで大盛りあがり(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

見てるだけで楽しい時間❤️

そんなこんなでもう0時(笑)

毎晩、よ〜遊びましたわ(笑)

コメント