オーダーヘアアクセサリー 1

メグドクチュール

メグドクチュール

世界にひとつしかないハンドメイドアクセサリー

その1

成人式オーダーのヘアアクセサリー

こちらは、前撮りで撮影されたお写真です。

この着物に合う感じで。

と、オーダーをいただきました

帯もめちゃ豪華で

こんな感じ。

めちゃくちゃ悩みました~。

成人式当日

めめがヘアセットさせていただくので

それに合う感じ…で

どんな感じにしようか…と。

前から見たヘアスタイルは

めちゃくちゃガーリーで

洋風なので、リボンとパール系を使って…

上の髪飾りを着ける予定。

後ろから見たヘアスタイルは

和風の仕上がりなので

和風テイストの髪飾りを作りました。

(写真下の髪飾り)

1度で2度美味しい❤️

前と後ろの雰囲気をガラっと変えてみました!

当日のヘアセットが終わってからの

写真も是非アップしたいなぁ~。

イメージに合ってるはずだから~\(^o^)/

コメント