オーダーヘアアクセサリー 2

メグドクチュール

メグドクチュール

今回は…ヘアアクセサリー♪

3名様分のオーダーヘアアクセ

ひとつずつ紹介していきますね(^-^)

その2

七五三に行かれるママさんへ

ショートカットにされたそうなので

ショートでも着けやすい髪飾り

今どきは「ヘッドアクセ」

なんて言ったりもしますよね~。

着物のイメージとお客様Aさんのご要望、雰囲気に合わせた

髪飾りを作りました❤️

お着物はこちら

髪飾りは、敢えて着物のグリーンに合わせず

帯のブルー系を使った仕上がりにしてみました❤️

Aさんはとても明るく活発なイメージなので

帯のブルーと、着物の白とイエローを

合わせてみました!

見る向きによって、見え方が変わります❤️

髪飾りってUピンといって

アップスタイルにすると着けやすいけど

ショートだとすごく髪に着きにくい

髪飾りが多いんですよね~。

なので、ひとつにまとめてガブっと止まるピンで作っております❤️

これこそが、オーダーの良さですよね(^-^)

ショートのお人形さんがなかったので

ロングヘアに着いてますが

ショートでもうまく着きますよ!

コメント