お休み~

めめたん

23日の、祝日は営業しました。

なので、次の日(火曜日)はお休みでした~。

朝起きて、「あーいい天気☀️」

「どっかいこっ!」と、決めて

出発☆

なんだか、写真が撮りたくなって

北アルプスが綺麗に見えるとこに行こうと

ドライブしました(^-^)

恋人の聖地やって(笑)

鷹狩山(たかがりやま)の山頂目指して

ドライブです(^-^)

こんな山道をくねくねと登ります

登ってる途中でこんな看板に遭遇。

ひとりやし、ちょっとこわいやん(´Д`)

トレッキングコースもあるみたいやけど

歩くとか無理(笑)

山頂到着~

恋人の聖地 言うてる割には…

若いカップルが一組だけ(笑)

結構空いてるから穴場かも(^-^)

階段を登った先に展望台
展望台からの景色~

展望台貸し切り状態でしたので❤️

熊も出てこず、日差しが暖かく

ほんとに心地よい感じでしたよ(^-^)

つづく。

コメント