めめの強い味方!整理収納アドバイザーまさみ❤️

personal hair ももいろかぶとむし

創業塾(開業したいと目的を持った人が集まる商工会議所が企画した勉強会)

で出会った、正美さん。

まさみさんの公式ライン

(↑たまにお得な情報が届きます❤️)

整理収納アドバイザーとして開業され

めめは、いろんなタイミングでお世話になっております。

引っ越しのときにどういった収納をするのが良いのかを教わり

おうちの物がパズルのようにうまく納まるのを

見て、感動し(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

それから、ことあるごとに相談させていただいております❤️

キッチンもどうやったら使いやすく、片付けやすくなるのか?を教わり。

それからとっても楽になったし

自分の書斎の整理も教わりました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

片付けが苦手な私に優しくわかりやすく教えてくださる正美さんはほんとに素敵過ぎる❤️

ということで、今回も

お店の内装に関して

どういう収納スペースがあると便利なのか

どのように片付けておくと次使い易いのかなど

事細かに質問させていただき

めっちゃ感動〜(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)の

ヒントと答えをいただきました!

整理収納の有料コンテンツ

(↑本気で片付けたい!って方はめちゃくちゃ勉強なるし、結果でます❤️)

持つべきものは整理収納アドバイザーまさみ❤️

ほんとに私にとって、まさみさんのアドバイスが

あるのと、ないのとでは

全く違う結果のお店ができていただろうなぁと思います。

この感動をほんとにたくさんの人に伝えたいし

実際に体感してほしい!って思います(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

まさみさんのInstagram

↑気付きと学びがいっぱい(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

Twitterも始めたそうなので

良かったらみてくださいね❤️

まさみさんのTwitter

コメント