ももかぶちゃん入院

めめたん

先日、滋賀の親友と琵琶湖でバーベキューして

夏を満喫しためめ。

5家族くらい集まってのちょー大人数の

バーベキューパーティーでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

めちゃくちゃ楽しんで、次の日には

ひまわりとももかぶ写真もおさえ!

最高だったわ〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

って、なってからの帰り。

もうすぐで家だよ〜!ってところで

水温警告灯が!赤に!

やばいやばい!もしや、これはと思い

ひとまず、応急処置。

ふぅ、これで大丈夫だろう!

と、帰宅。

次の日の朝、

警告灯もつかなかったので乗ったものの

やはり警告灯が!!!!

やばーい!

お店まで急げ〜!ってなって

やはり、これはダメかも知れない(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

ってことで、

車屋さんに連絡。

見てもらうこととなり(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

レッカーです(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

ももかぶちゃん(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

私は今週末に、ひまわりとももかぶちゃん写真を撮るため、淡路島まで行こうと計画していたんだよ(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

ツラすぎる(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

悲しい···

車屋さんのもとへ行きました。

軽症であることを祈るばかり···