師匠の師匠。

めめたん

あおかぶ師匠の師匠

中谷先生が

3冊目の本を出版されました。(5月20日)

あおいろかぶとむしは11周年記念(5月19日)

11年ですよ!

まだまだ今後も発展を願うばかりですが。

師匠も、師匠の師匠もすごい!

師匠の師匠は有言実行の人だそうで

あおかぶさんが弟子として働かれていた時に

「本を出版しようと思ってる」

と、中谷先生がお話しされて

この頃あおかぶさんは「急にそんな…本!?出すの?!」くらいのイメージだったらしいんですが

その後、1冊目の本を出版。(2013年)

『あの小さなお店が儲かり続ける理由』

その1年後に

2冊目を出版!

『小さなお店ひとり勝ちの秘密』(2014年)

「うちの師匠は言ったことを絶対やる人なんだ」

ということをあおかぶさんから教わりました。

めめの夢は

奈良の土地でトレーラーハウスで美容室をする!

です!

急に自分の話(笑)

師匠もすごいし、

師匠の師匠もすごいし

負けてられへんのですよ!!!!

中谷先生の、エッセンスと

あおかぶエッセンスと

めめのセンスを兼ね備えて(笑)

ももいろかぶとむしをオープンします!(←まだ夢、目標(^_^ゞ)

応援しててくださいね♪

中谷義孝先生の本が気になる方は

遠慮なくポチってくださいね❤️

コメント