帰ってきたどー❤️

めめたん

ももかぶちゃんが、やっと入院から

帰ってきました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

今回が今までで一番長かった(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

故障部分の特定に時間がかかったり

部品調達に時間がかかったりで、(もう、ニュービートルは製造してない&外車であるために部品がなかなか手に入りにくい)

そして、修理代も可愛くないお値段だったよ(笑)

やっぱりももかぶに乗るとテンションが上がるんだよね〜

かなりルンルンでももかぶに乗ってます❤️

そして、はっ!と気付いてメーター見たら!

13万キロ超えてた(笑)

全然気付かんかった〜(⁠o⁠´⁠・⁠_⁠・⁠)⁠

なので、記念に❤️

やっと乗れた〜!と走りながら

ガタガタっとした道を走ってたら···

グローブボックスが勝手にオープン

開きっぱなしで、閉まらなくなりました(笑)

そして、内側のドアハンドル

今にも外れそう。

以前、助手席側は完全に外れたことがあります(笑)

これ、助手席側は2回なってるので

運転席側もヒヤヒヤ(笑)

やっぱりもう一回入院になりそうです(笑)