橿原神宮

めめたん

昨年の元旦は春日大社(かすがたいしゃ)へ↓

かなりの人で、参拝までかなり並んだので

今年は3日に橿原神宮(かしはらじんぐう)へ。

贅沢にも、県内移動なのに特急に乗り

ビスタカー2階❤️
おビールが飲みたかっただけ(笑)

22分で橿原神宮到着!

駅も広ーい!

いや~、思ったより広い!

そして、3日ということもありぎゅうぎゅうではなく

いい感じに歩ける!

屋台も駅降りたところから参道までありました。

いやー、スムーズ、スムーズ(笑)

参拝までもスムーズに行けました!

とにかく、今年は『健康第一』で元気に健やかに❤️

そして、やはり1番好きな仕事を楽しくできたらと思っております(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

帰りには行ったことなかった

橿原(かしはら)イオンモールへ行ってみました

かなりでかいってことを聞いてたので

八木駅まで移動してそこからバス300円

イオン行くのに300円って取り過ぎちゃう?(笑)

道が渋滞してるし、イオンもめっちゃ人いっぱいやった!

そして、ほんとに広かった!

今後も増床予定らしい!

歩き疲れた(笑)

帰りも特急で❤️

たまたま買った2本のパッケージ違った!

三が日はずっとお出かけだった。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

元気に動けることに感謝です❤️

あ!今年の屋台の優勝の味は!

ハラミ串300円!

美味しかったし、お値打ち品でした!

                  おわり(笑)

コメント