オリジナルマスク

あおいろかぶとむし

あおかぶのキャストだけが持っているマスクを作りたくて…

手作りワッペン付きマスク作りました

みんなが乗ってる車のシルエット

あおかぶさんは

めめはももかぶちゃん

やっぱ、可愛い❤️

そして、ミッキーさんが乗ってる

日産デイズ

あ、遠くにあおかぶさんww
ミッキーさんは車の中でピース✌️
あおかぶさん、乗り込んでピース

そして、出掛けてった(笑)

なんで、こんな変なオレンジ色にしてしまったのか?!

(めめたんは、オレンジ色がめちゃ嫌いな色なんです)

なんでこの色なんですか?と、ミッキーさんに何度も聞いてしまう(笑)

ポストのような、でもメタリックでキラキラした…変な色(笑)

メタリックポスト

あおかぶ前を駆け抜けるミッキーさん!

この、デイズのシルエットを

ポストオレンジがなく、鮮やかなオレンジしかなかった。

なんとなく、うまくできたでしょ?!

コメント