今日からの相棒

personal hair ももいろかぶとむし

ももかぶちゃんオーバーヒートにつき、

入院が決定し(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)

本日からの相棒は、白色のヤリスちゃんです。

もう、店名変えなあかんやん(笑)

《しろいろやりす》←なんそれ!(笑)

やっぱ《ももいろかぶとむし》

しっくりくるよね〜❤️

ももかぶちゃんには言わんといてな

『やっぱりさ、国産車って乗りやすい』(笑)

燃費も良いしね(笑)

新調したサンシェード

ももかぶちゃんにつけることなく(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

ヤリスちゃんにつけることなってしもた(笑)

店の看板カー

白で爽やかァ!(笑)

あー、早く帰ってこないかなぁ〜。

やっぱ、ピンクじゃないとしっくりこないわ〜(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)