安曇野旅〜1 《納言みゆきパパと呑み会》

あおいろかぶとむし

午前中は奈良で内装の打ち合わせ。

午後、奈良を出発し

長野県は安曇野(あづみの)市を目指しました

関西は桜が散り始めた頃

名神で名古屋を越え、中央道に入り

長野県に入った所から

桜がとってもきれいに咲き誇ってた。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

ゆっくりお花見したいところではありましたが

この日は 納言 みゆきのパパとの

飲み会でしたので先を急ぎましたよ(笑)

みゆきパパさんとは私が安曇野に行ったときからのお付き合いで

その頃、『僕の娘、芸人なんですよ』って教えてくださり

それから4年程でブレイクしてテレビ出演が増え

みゆきパパも既に6回とか親子出演してるらしい(笑)

めめのお店ができることも喜んでくださり

大好きな日本酒も一緒に飲めて。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

楽しい宴でございました❤️

開業祝いおねだりして宴は終わりました(笑)

コメント