あるくん奈良まちなかバル

めめたん

奈良のえぇとこご紹介!

3月1日、2日でまちなかバルがありました

バルチケット5枚綴り4000円分を購入

(前売り4000円、当日4500円)

地図を見て行きたいお店を探す

近鉄奈良駅から、JR奈良駅周辺の店舗

51店舗が参加されています!

チケット1枚でのメニューや

ボリュームメニューはチケット2枚!

めめは、ニューオープンのお店に行ってみました〜

34華鹿(かろく)さん

若い御夫婦が営む小さな食堂

ロケーションもよかった!

トンネギと、ビール

《飲み物はビールかハイボールかレモンサワーかソフドリ》

デザートのミニアイスがチケット1枚!(800円分)

ってことはめっちゃお得じゃない??

しかも美味しかったし!

次に狙ってた所はお客様がいっぱいで入れなかった(⁠>⁠0⁠<⁠)

そのあとは

10和洋遊膳 ほおずきさん

メニュー豊富な居酒屋さん

生肉大好きなめめはこちらへ吸い込まれました(笑)

馬肉ユッケと芋焼酎お湯割り

これもチケット1枚!

ドリンクは

地酒、熱燗、芋焼酎、麦焼酎、ビール、ハイボール、ソフドリ

飲み物メニュー豊富でした!めめは寒すぎて

芋お湯割りにしました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

夜寒すぎて奈良をうろうろする気になれず

ここでギブ(笑)

そして、このチケットは

この2日間だけではなく

あとバルと言って、3日から10日までは

あとバル参加店で1枚800円の金券として使えるというとっても良心的なシステム!

なので、使い切らなくても安心(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ってことで、

地元の駅に帰って

ラーメン食べました

寒い言いながら、またビール飲んでしもた(笑)

ほんと寒くて凍えそうになりながら帰りましたとさ。

寒い奈良ではありますが

こんなイベントもやってるので

夜も楽しめる奈良で楽しんでみては??

コメント