ももかぶプロジェクト進捗状況1

personal hair ももいろかぶとむし

ももかぶプロジェクト!

新築の物件を借りて美容室ができることになっためめたん。

完成まで楽しみで毎週見に行ってます(笑)

基礎だけだったところが‥

1週間後に行くと

骨組みができていて‥

更に1週間後に行くと

もう、窓が付いてたりで

家が建つのって早いんだなぁ‥

って感じてます。

そして、ここの家主さんと建てる前の打ち合わせで

壁の色と、お店のドアの色は決めたい!

とお願いをしていて

それも『良いですよ』と、お返事をいただいてたので

現地で壁のサイディング選びをしました!

何種類かの中から、色とデザインを選ぶ‥

こんな小さいサンプルで

この大きな家の壁を想像するって

難しい‥

ここには、大好きな妹ちゃんを連れて❤️

ドアも果てしなく色とデザインとがあり‥

あーでもない、こーでもないと

二人で相談して‥

こだわり強めのめめは、

家主さんの建築予算からはみ出てしまうドアを選び(笑)

はみ出た分は自腹で!

予算内で気に入らないドアを付けるくらいなら

払います!なんて言うてしまいまして(⁠・⁠∀⁠・⁠)

決定致しました。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

また、このあと

壁のサイディングがはられ

ドアが付きます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

楽しみですね〜❤️

コメント