お江戸旅〜(神谷バー)

personal hair ももいろかぶとむし

東京で行きたかった場所

ここに来ると、事業成功、

出世すると言われているらしく

お店を持ったら行きたいと思ってたお店でした。

ここは、明治創業で日本で一番初めにできたバーらしいです。

バーって聞いてたから、めっちゃ薄暗いドリンクだけのお店かと思いきや。

食券スタイルで、メニューも豊富!

この、電気ブランというお酒が

特徴みたいで。

詳しく知りたい方は調べてね(笑)

甘めのブランデーの薬膳酒みたいな感じの味。

ビールと合わせて飲むのがおすすめみたいです!

タコのスモークサラダ

これ、めちゃうま!

そして、カマンベール揚げも

美味!

お店の中はとっても活気があって、

賑わっていて

古いんだけど、凄くいい感じでした。

明治、大正、昭和、平成、令和と

続くお店って、すごいですよね。

そして、廃れてなくて活気があって大忙しなお店。

ほんとに素敵でした❤️

浅草からはスカイツリーも金のウンちゃんも

しっかり見えます(笑)

いっぱい【運】がついたはず(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

夜は錦糸町に移動!

ここでも金のオブジェ!

金ウンが付いてえぇですわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ここで、お友達と飲みました!

イタリアン居酒屋でたらふく食べて飲んで

そして、ここでの写真が1枚しかない(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

からの2軒目〜!

そして、関西にはない

サラリーマンの味方!日高屋(ひだかや)さん

料金が安くて、ビックリ!

こんなご時世だけど、お値段変わらずこのまま続けて欲しい限りです!ラーメン399円だったよ!(⁠・⁠o⁠・⁠)

関西にもできて欲しい〜!

ホテル帰ってからもデザートとおビール!

お酒飲みまくりの東京観光でした!