お江戸旅〜(メインの講習会)

personal hair ももいろかぶとむし

お江戸に来た理由、

それは、講習会でしたね(笑)

忘れちゃいませんよ!

これがメインですから(笑)

下北沢まで、移動して

会場の美容室へ。こちらの店名

BEETLE hair&Beauty

ビートル!御縁がありますね!

こちらは、車ではなくガチのかぶとむしでしたが(笑)

講習内容は

ヘナ毛にパーマをダメージ抑えてかける

と、言う内容。

ヘナをし続けている方はパーマがかかりにくい

かかったとしても、とても強い薬剤だったりするので、ダメージも出やすい。

そこで、ダメージを抑え綺麗なカールを出せる

青木先生の講習。

カット見るだけでも価値ありました!

ヘナしまくりの髪へ

ビフォー

パーマをかけていく

アフター

このパーマがうまくかかるまでの間に

学びのテクニックがたくさんありました!

ま、ここで種明かしはしませんけど(笑)

めめの頭の中にはめちゃくちゃ学びが詰まりました!

行って良かった〜!

そして、帰りにご褒美焼き肉!

下北沢 にくんちゅさん

たまたま入った焼き肉屋さんでしたが

大当たり!

センマイも春菊のナムルも上ミノもハラミもめちゃくちゃ美味しい❤️

そして、炙りレバーが優勝で

おかわり(笑)

最後は東京駅に戻り

トーキョーの夜景って素敵!

この景色を背景に、ウェディングフォトしてる

カップルが6組くらいいて

皆さんカメラマンさんに撮影してもらってて

素敵な光景でした❤️

他にも、観光盛り込んだけど

長過ぎると読んでもらえないかも知れないので(笑)

この辺で(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)