7年ぶり!

めめたん

美容専門学校の教員をやっていた頃の同期の

仲良しから連絡が来ました。

『お店オープンおめでとう!』

奈良まで遊びに行くよ❤️と。

7年前までは定期的に会って

3人それぞれ美容の道で進んでいて進捗を伝え合っていた。

疎遠にしちゃったのは私。

長野県行ってから会えるタイミングが少なくなり

関西に帰ってきた時(2年前くらい)

これから、どうしていくかはっきり決まってなかったし、決まってからも奈良で物件が見つからず

連絡する勇気が出なくて連絡できずにいました。

ももいろかぶとむしOPENしたのをFacebookで見つけてくれたらしく

連絡をくれて会うことになりました❤️

先生をしていたのはもう20年も前の話(笑)

久々に会ったけど『変わってな〜い!!!』

と、みんなで言い合いました(笑)

ももかぶへご招待して

奈良では有名な甚八(じんぱち)さんのお寿司

お寿司でお祝いパーリー❤️

おデザを持ってきてくれたので

そちらもご馳走になり❤️

結局、お茶しながら

トータル7時間は話した(笑)

今まで会ってなかった時の話をツラツラと…

こうやって、色んな話ができるってありがたい 

住んでるところもバラバラ(大阪、兵庫、奈良)

結婚してたり、子供がいたり、お店経営してたり

みんなそれぞれで、違ってて面白い❤️

めめ『写真撮ろ~!』って言ったら

『最近、なかなか撮ることないしなぁ〜』

言いながらポジション遠め(笑)

めめ『ボケてしまったやん!』

って言ったら

『ボケてるくらいがちょうど良いよ〜』ってふたりが言ってた(笑)

帰り際に『今度はもっと期間短めに!また会おうね』って

言ってくれて。ほんとに嬉しかった❤️

20年以上も仲良しでいられるってほんとにありがたい(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

楽しい時間を過ごさせて貰えました❤️

コメント